人気韓国俳優、イ・ミンホ(이민호 Lee Min-Ho)のプロフィール

人気韓国俳優、イ・ミンホ(이민호 Lee Min-Ho)について徹底的に調べてみたので、みんなが知りたい情報を大公開します!それではさっそくイ・ミンホさんのプロフィールを見ていきましょう!

イ・ミンホのハングル名について

イ・ミンホをハングルで書くと「이민호」となります。英語で書くと「Lee Min-Ho」となります。

イ・ミンホの誕生日について

イ・ミンホは1987年6月22日に生まれました。その後すくすくと成長し、現在は35歳で俳優として活躍中です。

イ・ミンホのインスタグラムのフォロワー数について

イ・ミンホは2021年現在Instagramのフォロワーは28282291人で、これは韓流スターの中で2位になります。

イ・ミンホの身長と体重について

身長は187cmのようですが、体重は今のところ非公開のようです。
イ・ミンホと近い身長の韓流スターだと、チェ・ウジェミン・ウヒョクが挙げられます。

イ・ミンホの学歴について

学歴については情報が得られず、更なる調査を行いたいと思います。

イ・ミンホのこれまでの彼女・熱愛について

イ・ミンホさんがこれまで熱愛の噂があったのは次の7人です。

・チャン・ミヒ
・カン・ミンギョン
・ユン・イナ
・ク・ヘソン
・パクミニョン
・パクシネ
・ペ・スジ

イ・ミンホのプロフィール

名前

イ・ミンホ

英名

Lee Min-Ho

生年月日

1987年6月22日

年齢

35歳

身長

187cm

インスタ

@actorleeminho

イ・ミンホのInstagramフォロワー数

イ・ミンホさんのインスタグラムのフォロワー数もカウントしてみました!

インスタグラムフォロワー数

2828万2291人

フォロワーランク

2位

イ・ミンホさんが主演したドラマ一覧

イ・ミンホさんが主演を務めたドラマの一覧です。

イ・ミンホさんが出演したドラマ一覧

イ・ミンホさんが出演したドラマの一覧です。

イ・ミンホと同じ年齢の韓国人人気俳優・女優・アーティスト

イ・ミンホさんと同じ35歳の韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

イ・ミンホと同じ月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティスト

イ・ミンホさんと同じ、6月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

イ・ミンホと身長が近い韓国人人気俳優・女優・アーティスト

イ・ミンホさんの身長187cmと同じくらいの韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

Instagramフォロワーランキング

もっと見る