人気韓国俳優、ナムグン・ミン(남궁민 Namgung-Min)のプロフィール

人気韓国俳優、ナムグン・ミン(남궁민 Namgung-Min)について徹底的に調べてみたので、みんなが知りたい情報を大公開します!それではさっそくナムグン・ミンさんのプロフィールを見ていきましょう!

ナムグン・ミンのハングル名について

ナムグン・ミンをハングルで書くと「남궁민」となります。英語で書くと「Namgung-Min」となります。

ナムグン・ミンの誕生日について

ナムグン・ミンは1978年3月12日に生まれました。その後すくすくと成長し、現在は44歳で俳優として活躍中です。

ナムグン・ミンのインスタグラムのフォロワー数について

ナムグン・ミンは2021年現在Instagramのフォロワーは1254385人で、これは韓流スターの中で178位になります。

ナムグン・ミンの身長と体重について

身長は179cmのようですが、体重は今のところ非公開のようです。
ナムグン・ミンと近い身長の韓流スターだと、チ・ウンソンリ・ミンが挙げられます。

ナムグン・ミンの学歴について

学歴については情報が得られず、更なる調査を行いたいと思います。

ナムグン・ミンのプロフィール

名前

ナムグン・ミン

英名

Namgung-Min

生年月日

1978年3月12日

年齢

44歳

身長

179cm

血液型

B型

インスタ

@min_namkoong

ナムグン・ミンのInstagramフォロワー数

ナムグン・ミンさんのインスタグラムのフォロワー数もカウントしてみました!

インスタグラムフォロワー数

125万4385人

フォロワーランク

178位

ナムグン・ミンさんが主演したドラマ一覧

ナムグン・ミンさんが主演を務めたドラマの一覧です。

ナムグン・ミンさんが出演したドラマ一覧

ナムグン・ミンさんが出演したドラマの一覧です。

ナムグン・ミンと同じ年齢の韓国人人気俳優・女優・アーティスト

ナムグン・ミンさんと同じ44歳の韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

ナムグン・ミンと同じ月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティスト

ナムグン・ミンさんと同じ、3月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

ナムグン・ミンと身長が近い韓国人人気俳優・女優・アーティスト

ナムグン・ミンさんの身長179cmと同じくらいの韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

Instagramフォロワーランキング

もっと見る