人気韓国俳優、イ・ジェウク(이재욱 I Jae Uk)のプロフィール

人気韓国俳優、イ・ジェウク(이재욱 I Jae Uk)について徹底的に調べてみたので、みんなが知りたい情報を大公開します!それではさっそくイ・ジェウクさんのプロフィールを見ていきましょう!

イ・ジェウクのハングル名について

イ・ジェウクをハングルで書くと「이재욱」となります。英語で書くと「I Jae Uk」となります。

イ・ジェウクの誕生日について

イ・ジェウクは1998年5月10日に生まれました。その後すくすくと成長し、現在は24歳で俳優として活躍中です。

イ・ジェウクのインスタグラムのフォロワー数について

イ・ジェウクは2021年現在Instagramのフォロワーは3361376人で、これは韓流スターの中で76位になります。

イ・ジェウクの身長と体重について

身長は187cmのようですが、体重は今のところ非公開のようです。
イ・ジェウクと近い身長の韓流スターだと、カン・ドンホチェ・ウジェが挙げられます。

イ・ジェウクの学歴について

学歴については情報が得られず、更なる調査を行いたいと思います。

イ・ジェウクのプロフィール

名前

イ・ジェウク

英名

I Jae Uk

生年月日

1998年5月10日

年齢

24歳

身長

187cm

インスタ

@jxxvvxxk

イ・ジェウクのInstagramフォロワー数

イ・ジェウクさんのインスタグラムのフォロワー数もカウントしてみました!

インスタグラムフォロワー数

336万1376人

フォロワーランク

76位

イ・ジェウクさんが主演したドラマ一覧

イ・ジェウクさんが主演を務めたドラマの一覧です。

イ・ジェウクさんが出演したドラマ一覧

イ・ジェウクさんが出演したドラマの一覧です。

イ・ジェウクと同じ年齢の韓国人人気俳優・女優・アーティスト

イ・ジェウクさんと同じ24歳の韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

イ・ジェウクと同じ月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティスト

イ・ジェウクさんと同じ、5月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

イ・ジェウクと身長が近い韓国人人気俳優・女優・アーティスト

イ・ジェウクさんの身長187cmと同じくらいの韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

Instagramフォロワーランキング

もっと見る