人気韓国女優、チョン・ジョンソ(전종서 Jeon JongSeo)のプロフィール

人気韓国女優、チョン・ジョンソ(전종서 Jeon JongSeo)について徹底的に調べてみたので、みんなが知りたい情報を大公開します!それではさっそくチョン・ジョンソさんのプロフィールを見ていきましょう!

チョン・ジョンソのハングル名について

チョン・ジョンソをハングルで書くと「전종서」となります。英語で書くと「Jeon JongSeo」となります。

チョン・ジョンソの誕生日について

チョン・ジョンソは1994年7月5日に生まれました。その後すくすくと成長し、現在は28歳で女優として活躍中です。

チョン・ジョンソの身長と体重について

身長は167cmのようですが、体重は今のところ非公開のようです。
チョン・ジョンソと近い身長の韓流スターだと、チャン・ソギョンEXYが挙げられます。

チョン・ジョンソの学歴について

学歴については情報が得られず、更なる調査を行いたいと思います。

チョン・ジョンソのプロフィール

名前

チョン・ジョンソ

英名

Jeon JongSeo

生年月日

1994年7月5日

年齢

28歳

身長

167cm

血液型

A型

性別

女性

インスタ

@wjswhdtj94

チョン・ジョンソのInstagramフォロワー数

チョン・ジョンソさんのインスタグラムのフォロワー数もカウントしてみました!

インスタグラムフォロワー数

None人

チョン・ジョンソさんが出演したドラマ一覧

チョン・ジョンソさんが出演したドラマの一覧です。

チョン・ジョンソと同じ年齢の韓国人人気俳優・女優・アーティスト

チョン・ジョンソさんと同じ28歳の韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

チョン・ジョンソと同じ月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティスト

チョン・ジョンソさんと同じ、7月に生まれた韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

チョン・ジョンソと身長が近い韓国人人気俳優・女優・アーティスト

チョン・ジョンソさんの身長167cmと同じくらいの韓国人人気俳優・女優・アーティストをピックアップしてみました!

Instagramフォロワーランキング

もっと見る